人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

裏氷河。


もう夜も遅いので、手短に。

本日は、裏ザルカの予定だったけど、
人数が40人いかないので急遽、裏氷河に変更。




22時ちょい前に裏氷河突入。AF狙いで進軍ですよ。
いつもはマラソン使ってハショッタりする部分も、
AF狙いということで丹念に殲滅。

2匹目のボス抜いて倒した直後に、
目の前からゴブの大群が。
なんで~!?と思うまもなく巻き込まれて昇天。ぐふ。
アラも半壊、直ちに回線抜きの指示が全軍に出る始末。

それでもナントカ立て直して24時ちょい前まで、
AF祭りに望みをつないで終了。

で、出たのが、詩人AF*2。
バードジュストコル【胴 Rare Ex Lv74~防45 HP+19 攻+18
王立軍楽隊式(抜刀時STR DEX VIT AGI +8INT MND CHR -8)】

せめて、もうちょっとナントカならんのか、ドロップ率。。。
その後ウチは、毎週恒例のボヤで就寝前の損失補てんを。
【むむむ。】もう27時過ぎたか。
明日ちゃんと起きれるか心配。ねむねむ。

追記:「more」のやり方、教えてくれて有難う。
しくろさん。感謝。
by zerohour_co | 2005-02-28 03:02 | FF>>裏活動
<< お金稼ぎについて。<みなさんに質問> ジパ。 >>