人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

優勝に沸く地で思うコト。

本日は日帰りながら、転職活動の一環で来ました。
名古屋。
昨夜の某球団優勝で、さぞや!と恐れ慄いていたら。
街は、静かなモンだったyp

「レッzファンであらずば人には非ず」

大学の新歓コンパでも言われたし、そんな事をわざわざ
言われなくたって赤い蹴球軍団が拠点にしてる県にて
生まれ育ったウチには少し肩透かし。
ホントは、物凄いコトになってるかもしれないけど、マァ
異邦人という身分上お赦し下さい。

さて、いわゆる大手企業も混じってきて佳境に入った感の
坊主頭の転職活動。
東京勤務か名古屋勤務か、はたまた大阪勤務か?

観光地目的では旅行をしない、地方行くなら転居のみ。
出不精なんだか地域密着好きなんだか、ヨク判らない
ウチではありますが。
ウチがヤリタイ仕事で、ウチを必要としてくれる会社なら
何処でもイキマス!と、公言をしています。
どう評価に繋がるかなんて関係ネェ(暴言)。

ほんで、本日は日帰りの予定。
小腹が減ってきたところで、ナゴヤ勤務経験のある親友、
オモチャ様に助言を求めました。
「きしめんを食べなはれ」
決定!
味噌カツではなく本日は、きしめん食べて東京帰ります。
優勝に沸く地で思うコト。_c0061753_2252964.jpg

新幹線ホームの立ち食い店舗ながら、麺のコシもあって、
ツユもしっかりした濃い口でナカナカ美味しかった。
ナゴヤにお越しの際には一度お立ち寄りアレ。
結構、オススメ。

三十路にもなったこの時期に、いろんなトコロで、いろんな
会社の人に会って、来し方を語り、行く末に思いを馳せる。

きしめんをズゾゾと啜りつつも、先の見えない未来が段々と
楽しくなってまいりました。
by zerohour_co | 2006-10-11 18:57 | 浮き世のコト
<< ヘミングウェイを口ずさむ日。 ゆっこ☆らしくロスで社員! >>