人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

お片付け中。

「ココであったが、給与明細8年分。」

「銀行から送られてきた、過去4年分の未記帳分の明細書が
こんなトコに。」

「3年間放置していた、401KのログインIDとパスワードが、
よもや、こんなトコに挟まってたとは。」

土曜日から始めた、「身辺整理」と銘打っての大掃除。
物凄いコトになってます。

ウチは結構な捨て魔なので、要らない書類やら読み終えた
雑誌やら書籍やらはポイポイ捨ててきたのだけれど。
それでも、出てくるわ、デテクルワ。

「足の踏み場もない」とはウチの為に出来た比喩だと思う程、
本と資料とゴミと埃に部屋が侵食されております。
【本当に?】ホントウ。
部屋の中で一番片付いた、ちゃぶ台周辺でさえンゲー状態。
お片付け中。_c0061753_11125041.jpg

もうね、ぐちゃぐちゃ。

それでも100冊くらい本や、プリントアウトした資料などを、
くぬやろクヌヤロと廃棄。
その数、既にダンボール8箱。
ダンボールに詰めて、外のゴミ置き場まで両手で持って行く、
その姿は国税庁査察部職員さながら。

奥様、アノお宅に査察入りましたのよ?マルサですわyp

そんな妄想、想像の翼を大きく羽ばたかせながら、エサホラと
外にダンボール運び出しております。
カーゴパンツに、軍手に、坊主頭にタオル巻いてるカッコした、
アカラサマにニセモノと判る国税庁職員ですが。

それほど、空想に浸るか心のスイッチ切っとかないとキツイ状態。
面倒くさがりには、片付けは苦行ですわ。

そんな状態につき。
「悠々自適の有給消化な毎日に、書き溜めてたFF日記を
イッキに書き上げて【青魔導士】ヒャッホイ!【/grin】」
そんな、ササヤカな【夢】もママなりません。

そこで当日記をご愛顧頂いている皆様には誠に恐縮ながら、
いま暫らくお待ち頂きますようご理解の程、お願いします。
。。。でもFFにはログインしっぱなしでチラチラ【ビシージ】が
何時始まるかとかチェック入れてるんだけどね。
by zerohour_co | 2006-09-05 11:12 | 浮き世のコト
<< 銀色のニクイヤツ。 身上変更。 >>