人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

サポモ時代の記念に。

どんどん!ドンッ!
最後のローキックが足ぴちー!っと伸びる。見てて爽快。
格闘用WS「コンボ」もモンクを上げてたのでキチンと覚えた。
【忍者】をメインにしてるのに、カナリの強さ。

「忍者は10歳になるまでサポ【モンク】でレレルマゲで木鞠」
これは定説にしたいですよ、オジョウサン!(みのもん●風

過日、【忍者】初ぷりけtを喫したウチ。
小人族と猫耳族の国【水の区】を北に抜けると東側と同様に
広がる緑豊かな草原に出向いた。
【西サルタバルタ】。
ここは烏人間ヤグードの前線拠点が近くにあるので、
ナントナク東側よりもヤグが多い気がする。

ハチやらマンドラたんやら芋虫でコンボ打てる状態になるまで、
溜めてためてタメてヤグに遭遇したら開幕、鬱憤放出。
どんどん!ドンッ!
サポモ時代の記念に。_c0061753_2065063.jpg

足ぴちー!っと伸びると同時に、崩れ落ちる烏人間。
レレルマゲと称した意趣返しという、ニンともカンともお子様じみた
事をしながら、ちくちくと経験値が貯っていく。

朝が来て、夜が訪れて、夜が明けて、夜の帳が降りる。
そして今、モニターの向こうのヴァナ・ディールは、真っ暗。
そろそろ現実世界の日付が変る頃、とモニター左下の時計に
目を向けるとヴァナ・ディールも日付が変った事を示していた。

ある事を思い出して、獲物を狩りながら坂道を登っていく。
このエリアの中央にある、星降る丘と呼ばれる場所。
サポモ時代の記念に。_c0061753_19491457.jpg

この丘で夜空を見上げると星が落ちてくるという伝説が
ゲエムの設定であって、蛍のような蒼白い綺麗な光の明滅が
ヴァナ時刻の日付変更から明け方まで見れる。

今現在のゲエム進行とは無関係だけどサポモ時代の記念に、
この光のイベントを暫し楽しんでからログアウトした。
【忍者】7>>10。
そろそろ放置中だった【忍術】【クエスト】に手を付けて、
ギアを一段上げる頃。
by zerohour_co | 2005-11-25 20:55 | FF>>忍者
<< ケンカ番長。 天網恢々疎にして漏らさず。 >>