人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

書き手と読み手と野望。

昨日、ブログを投稿してから半放置していた
ジュノ上層の競売前に戻ると、とある方からテルが来てた。

「突然ごめんなさい(゚▽゚;)てちゃんのとこから
飛んでブログ楽しませてもらてます(゚▽゚)b」

おぉ!ブログ読者様である。すなわち、お客様である。
つまり新規顧客様である。ヘヘ、上客でげすよダンナである。

上客とダンナはさておき。

「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。」
と、紀貫之が土佐日記の冒頭で放言しちゃうのと同じくらい
気楽な気分で始めた、このブログ。

誰のためでもない。自分の暇つぶしの為に始めた
このブログを読んでくれた人から連絡がくる。

楽しませてあげられてるかは、正直自信がないけれど。
読んでる、楽しんでる、そう言ってもらえると非常に嬉しい。

ウチの都合で、その方とは短いやり取りしか
出来なかったけれど、いつか皆で飲もうねと約束をする。
そして、フレ登録をした。

ブログ書き同士と、それを読んでくれる人達が
一同に集まって騒げたら、どんなに愉快だろう。

さらに想いは広がる。もはや大それた野望と言っていい。

ブログを見てFF11を始めたよ、そう言う方々と一緒に、
一杯引っ掛けながらヴァナ・ディールの事を話してみたい。

この野望、いつの日か実現したら痛快だろうなと思いつつ、
二軒隣のコンビニにお酒を買いにログアウトして席を立った。

おそらく店員が気味悪くなるくらいの笑みだったろう。
by zerohour_co | 2005-06-12 20:58 | FF>>日常
<< 詩人バイロンの言葉と奇妙な冒険。 グッドモーニング【ウィンダス】。 >>