人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

虹をみたかい。

高校生ぽい二人組のうち一人が友達にむかって、中空を指し示してる。

その指につられて、ウチもヒョイと空を見上げる。
虹をみたかい。_c0061753_1643237.jpg

片側の地平線から、もう片方の地平線までまでキレイに掛かった、
見事な虹。

ちょっと先は晴れてるのに、足元は土砂降り。
そんな事も多い、ニイガtならではの風景。
結構あちこちでちょいちょい見れる。

めまぐるしく変わる、ココの天気が正直好きではない。
次の異動には天気がアレなのでニイガt県外を、と思ったりしてる。
だけど。
こんな虹がちょいちょい掛かるトコをみると、案外、と思ったりする。
ゲンキンな自分に苦笑い。

皆さんは最近、虹をみたかい?
by zerohour_co | 2010-11-04 16:40 | 浮き世のコト
<< ちっちっちっちっ。 なんだろうと。 >>