人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

警戒警報。【召喚士】【フリーズ】【えっ!?】

あー。シゴトに集中できませぬ、まいど、あたしです
【ごめんなさい。】パクリ。イカスなあ、このフレーズ。
考えた人、チャンピョン。なんのかはナイショ。

本日ばかりはシゴトそこそこに切り上げて、
キリ●ラガービールでも呑みながら12人目の選手として
テレビの前に正座ですよ。
当然、サッカー日本代表W杯予選のオハナシ。今晩ですわよ、奥様?

万が一の事があったら、部屋の隅で体育座り確実。
このブログをご覧になったLv69〜70前後の皆様、要注意です。
今晩、【召喚士】がパトラッ●ュを出しっ放しで動かなくなったら、
ニッポン大ピンチ!と戦慄してください。

つか、沼なんて誘わねーよ、と全国から素早いプレスを受けつつ、
にぎにぎしくブログ投稿。ガンバレニッポン!
by zerohour_co | 2005-03-25 17:13 | 浮き世のコト
<< 体育座り中。 ヴァナ・ディール都市伝説、再び。 >>