ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

水曜SP探検隊「新市街に幻の穴をみた!」

ヴァーレーン戦、ニッポン勝てて良かったねぇ。辛勝だけど。
【ル・ルデの庭】でオウンゴール時に
/sh はいったー
と思わず叫んだ、あたしです(パk
皆様、祝福の【連携】シャウト【ありがとう。】

裏バスの日だったけど、サッカーでギリギリしてる状況で、
突入すると集中力欠いててヤヴァい、と思って裏は自粛してお休み。
代わりにしくろ様お誘いに呼応、【ムバルポリス新市街】探検に。
ウチは召姿で、皆と現地へ。

おそらく詳細は、しくろ様が超絶技巧でまとめてくれる(確定事項)ので、
ウチは愉快な出来事をヒトツ。

コファのカギが出たので地図取りに移動した際の事。
集団で段差落ちた際にブリュさんが見当たらない、アレレ?と思ってたら、
どうやらバグで普段なら行けない更に下の段にハマっちゃったらしい。

仕方なくブリュさんGMコール。12件待ちで現れたGMの一言がふるってる。
ブリュさん事情説明すると、
GM「それは災難でしたね、足とかお怪我はありませんか?」
と言われたそうな。

!!!!イカス。
こういう小技が繰り出せるンゲー人に、私はなりたい。

対応が遅いとか、杓子定規だとか、無能だとか、何かと不評のGM。
ウチは呼んだ事も呼ばれた事もないけれど、こんなGMばっかりだったら、
怒りの矛先も収まってクレームも許ちゃえるじゃないか。

その後、ブリュさんは無事に旧市街に飛ばしてもらえたそうな。
今回はGMに免じて許すけど、幻の穴はキチンと埋めといて下さいな、
■e様。でんkからの(以下略
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-31 11:56 | FF>>日常

第一次接近遭遇。

目撃しました。1m以内の超接近ですよ。
大木凡●。
凡ちゃん、だよ。ボンチャン。

いつも通りのアノ形容しがたい髪型だけど、
髪の色が金髪だかオレンジだか微妙な色合い。
あんな髪の色だっけ?ボンチャン。。。

有名人とか見つけると誰かに教えたくならない?
オコサマやなあ、ウチ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-30 13:45 | 浮き世のコト

【召喚士】70@8kなんだけど。

22時に帰宅したら、【召喚士】で誘われました。
シ侍侍ナ狩召。後衛、ウチ一人。

適正ptの邪魔して、ボヤの滝下でP芋乱獲した上に、
2時間後リダ寝落ち。自給1kで終了。

リダのシ様には色々言いたいことはあるんだど、
愚痴になっちゃうので、ブログには割愛。
書き連ねようかと色々文書練り直したんだけど、敢えて書かない方向で。
ただ、反面教師として、忘れないようにブログには投稿しときます。
あんな事するなよ、ウチ。

その分、【/tell】でしくろ様に、ココがアカン、コレがキツーとか、
垂れ流しちゃったなあ。申し訳なかった。
@8k。明日は愉快な記事が書けますように。
元気出していきましょうエーザ●。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-30 02:40 | FF>>日常

真相。

21時チョイ過ぎにログイン。場所は、ジュノ上層のモグ。
【召喚士】サポ白で全裸に光杖姿、というハレンチなカッコ。

!!!!なんじゃコリャー。やっぱり、何ぞヤラカシテしまったのか?
真相を確認すべく昨日裏で一緒だったフレのウィロさんに、テル。

ゼロ「ノシ ねね、昨日裏でウチはトンデモナイ事してなかった?」
ウィロさん「ノ いや、つつがなく進行してたよ。なんで?」
ゼロ「泥酔してたみたいで、裏に入る直前あたりから記憶ないのよ。」
ウィロさん「ェー。気付かなかった。普通にケアルもらえてたし。」

。。。セーフ。裏Ls主催者に土下座だけは回避できそう。

ウィロさん「つか、いつも土日呑みすぎ。イクナイ。」
ゼロ「!!!反省してます。」

しっかりお小言は頂きました。いあ、ホントすまんかった。
猛省した全裸【召喚士】は、その日はラガー1缶に控えたという。

って、ヲイ!呑んだのかよ!と、全国からのお叱りのお言葉を
遠隔攻撃よろしく背中にあびつつ本日のブログ投稿。【ごめんなさい。】
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-29 07:08 | FF>>日常

酒は呑んでも。

朝起きたら、ベッドの上だった。
いや、イイんだけど。。。記憶がない。呑みすぎた。

昨日は、日中誘われなくて【召喚士】上げが出来なかってフテ寝したり、
しくろ様のお空上げをテルでひやかしたり、「田舎に泊まろう」観てたら
「、あたしです。」の才人にジュノ上層で補足されてフレ交換してもろたり、
その直後にアクシスさんのナAFのお手伝い要請でダポイで
キャリたんをオークNMに戯れさせたり、までは覚えてる。

うーん。こっからがヤヴァイ。
裏ザルカ白足りないって事でケモノから臼に着替えて戻ったのは、
覚えてる。
。。。ちゃんとケアルしてたか?レイズしてたか?リレイズかけてたか?
つか、砂時計代キチンと払ったか?裏に突入したか?
むーん。キヲクにございません。そらもう華麗なくらいに。

不思議なのは、ちゃんと寝てるんだよなあ。いつもの動作して。

電気消してからカーテン開けて、腕時計の目覚まし耳元に置いて、
ハシゴ付きベットに上ってキチンと寝てるんだよなあ。
ちゃんとプレステ切ってテレビも消して、ノートpcも落として、
寝る前にシャワーまで浴びて(頭にタオルがしばってあった)。

むーん。キヲクにございません。そらもう華麗なくらいに。

酒は呑んでもノマレルな。もう見事にノマレました。
猛省して出直してきます。

やっと酔いが覚めてきたので、昼休みに銀座のリンゴ販売旗艦店で
これ書いてるんだけど。今日ヴァナに入ったら昨日の行動聞くのが怖いわ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-28 12:45 | 浮き世のコト

【召喚士】69>>69。

土曜は洗濯やら掃除やらしながら、お誘い待ち。
結果、午前と午後の二回。お誘いアリ。

午前が、忍暗白黒狩召。午後が、ナ戦暗赤白召。
双方とも前回と同じように、【ロ・メーヴ】のエビ狩りへ。

【どうすればいいですか?】【召喚士】
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-27 00:55 | FF>>日常

体育座り中。

ウキー。
万が一の事が発生しちゃいましたよ。

モチロン、サッカー日本代表W杯予選対イラン戦でのオハナシ。
イラン2-1日本。
まあ想定内、とホリエモン風にうそぶいてみる。
。。。。ワタクシ嘘をついておりました。ンゲー悔しい。

次は、中5日でヴァーレーン戦という事で、ナントカ頼むよ。
ナットクイキマセンヨーと川平慈e様も申しておりました。
みなまで言うな、次こそは。次こそは。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-26 00:41 | 浮き世のコト

警戒警報。【召喚士】【フリーズ】【えっ!?】

あー。シゴトに集中できませぬ、まいど、あたしです
【ごめんなさい。】パクリ。イカスなあ、このフレーズ。
考えた人、チャンピョン。なんのかはナイショ。

本日ばかりはシゴトそこそこに切り上げて、
キリ●ラガービールでも呑みながら12人目の選手として
テレビの前に正座ですよ。
当然、サッカー日本代表W杯予選のオハナシ。今晩ですわよ、奥様?

万が一の事があったら、部屋の隅で体育座り確実。
このブログをご覧になったLv69〜70前後の皆様、要注意です。
今晩、【召喚士】がパトラッ●ュを出しっ放しで動かなくなったら、
ニッポン大ピンチ!と戦慄してください。

つか、沼なんて誘わねーよ、と全国から素早いプレスを受けつつ、
にぎにぎしくブログ投稿。ガンバレニッポン!
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-25 17:13 | 浮き世のコト

ヴァナ・ディール都市伝説、再び。

さて、昨日の投稿には後日談が。

昨夜のブログ投稿し、さて就寝と思った直後にテルが。
スメさん「時間あればスタスピ取り手伝って下さいな。^^」

スメさんはケモノ時代最初のフレ。
出会うキッカケも海蛇でリンクで瀕死をウチを助けてもろた大恩あるお方。
おkおk、しますよ。眠くても、24時過ぎでも、明日6時起きでも。
ゼロ「ただし、25時半まででお願いします。」
ゴメ、朝早かったのよ。器ちいさ。。。

スタスピ。。。
クエ「スターオニオンズ危機一髪」での鍵アイテム、報酬はスターズネックレス
(RareEx 首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59~ All Jobs)。

「星首輪」は、ケモノ必携の神装備。ケモノ60になったスメさんには、
どうしても欲しい逸品でしょう。早速、ケモノ装備に着替えて、一路ルテ。

前フリ長くてスマヌ。ここからが伝説。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-24 00:37 | FF>>獣使い

ブログデビュー1ヶ月ほぼ皆勤を迎えて。

いやあ。三日坊主しなかったお。
エラーイ。自分で自分を褒めてあげt(以下自主規制。

レポートみると一日平均35件前後訪問アリ。
意外と観てくれるお方多いのな。ありがとう。
今日は素直に謝辞を述べます。ありがとう。

ブログへの興味とFFお誘い待ち暇つぶし対策で始めた、ゼロのロゼ。
まだ始めて一ヶ月なのに、つながり、ンゲー広がったよ。
たった一ヶ月なのにね。スゴイ事です。

いつも駄文で申し訳ない。これからも無理にオモロイ事書く気はないけど、
観てくれる人には愉快な気分で、立ち寄って欲しい。
そんな意味を込めて『ウェブログのアイデア!』をTB。
コレもろたら、オモロなるやろか。
㍉㍉㍉!と全国からの熱いご声援を受け流しつつ、
本日はしめやかにブログ投稿~。
つか、今日も22時ログインで誘われなかったよ。おつー。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-23 00:31 | 浮き世のコト