ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ゆく年くる年。

環七と交差してて日頃は交通量が多い、ウチの前の通りも
クルマの流れが明らかに少ない。
c0061753_104791.jpg

師走特有のバタバタした雰囲気も、御用納めをする会社や
帰省などで、心なしか街の喧騒が落ち着いた気がする。

アメ横でオツマミをどっさり買い込んだ後、購入から4年で
走行距離が未だ1万キロに満たない自家用車の赤フィットを
安全運転させて隣県の実家に帰る。

そんな毎年恒例の行事もせず、未だ首都に残り続ける某。

入社直後につき有給ナシ。
企業カレンダーにも旗日はおろか年末年始に全く休暇日が
入ってないカイシャに入った宿命で。
今年は大晦日にも関わらず午後から出社の準備中。

テレビから流れる総決算的なワイドショーの映像とコメントを
聞き流しつつ、歯ブラシ片手にベランダにでて外を眺める。

交通量の少なくなった眼下の通りと周りの街並みを見てると、
十数時間後に訪れる新年を街全体がじっと待ってる気がして
なんだか愉快な気分になってくる。

卒業以来8年勤めた会社へ辞表提出、散財しつつも気楽な
浪人生活、半分旅行気分だった転職活動、そして転職。
色んなコトを経験した今年。

【竜騎士】【忍者】【戦士】【青魔導士】の各種レレルマゲと、
合成生活。そして、未だに終わらないプロマシアミッション。
ヴァナ・ディールでも色んなコトを経験しました。

その度に出会う、愉快なコト、不愉快ながら笑ってしまうコト。
そして、縦糸もしくは横糸にそれらを織り成していく人達。
リアル生活もヴァナ・ディール生活も、今年も色んな人と会い、
色々と経験させてもらいました。

この場を借りて、ウチと関わった全ての皆様に篤くアツク!
本年お世話になりましたこと、御礼申し上げます。
【ありがとう。】
そして。
今月後半、忙しすぎて更新回数が激減したウチのブログに
一日三桁のアクセスをしてくれた、まだ見ぬ皆様も含めて。

リアルでは坊主頭を、ヴァナ・ディールでは某量産型を。
来年もよろしう。

ゆく年くる年の挨拶は、コレくらいにして年内最後のシゴトに
出撃してまいります。ノシ
[PR]
by zerohour_co | 2006-12-31 10:04 | 浮き世のコト
<< 新春オーバードライヴ。 ただただ。 >>