ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

野戦病院超え。

【先生】「どうして、こんなになるの?」
ゼロ「【えーっと。。。】」

ニッセnの通販で買ったベッドを粗大ゴミに出して早2週間。
フローリングに寝袋を敷いてのイモムシ生活を2週間。

典型的量産型体型にも関わらず、坊主頭にも関わらず。
寝違えて痛めた、【首】を更に寝違えて痛めました。
半分、鞭打ち状態、とでも申しましょうか。

上下左右、顔を動かすと悲鳴を上げたいくらいの激痛。

笑ってコラえて、内心はムンクの『叫び』で対応しつつ、
人生初の整体院に健康保険証もって出掛けました。
【先生】「どうして、こんなになるの?」
ゼロ「フローリングに直に寝袋で寝てたから、かな?」

【先生】「バカじゃないの?」

初対面の方に素敵な御言葉を賜りました。
首はおろか、背中、腰に至るまで筋肉パツパツ、だそう。
中年女性先生に日々率直な御言葉を頂きに通院する傍ら。

丈夫なスチール製!
床板は木の「すのこ」状ではなくてスチールメッシュ!
野戦病院もビックリ、ヘッドレストすらないシンプル機構!

ヴァナ・ディール世界のブロンズベッドもかくや、という以上、
三つの条件だけを満たすベッドを求め、痛い首を胴に乗っけて
近郊の店舗を彷徨う日々。

で、昨日届きました。野戦病院超えベッド。
c0061753_1155814.jpg

ベッドフレームは、有楽町のビックカメr!
ベッドマットは、今回もやっちまいました、通販生t!

広々したセミダブルにも憧れつつも、気に入ったフレームが
見つからなくて諦めました。
マァ、部屋の半分が寝床で埋まるのも、どうかと。

さて、首の痛み【さようなら。】といきますか、どうか。
[PR]
by zerohour_co | 2006-11-27 11:05 | 浮き世のコト
<< ガッテン。 彼女と私の事情。 >>