ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

この際だから。

近日中にカタつけようと思っていたことがある。
寝具の事である。



今使ってるのは、通販好きな某がニッセnのHPで見つけた、
いわゆるハイベッド。
梯子付きで床から約1メートルのトコロに寝床がある。

今の部屋は押入れの奥行き50センチくらいと異常に狭く、
布団が出し入れ出来ないため、引越して来た時に始めた
人生初のベッド生活。

夢だった二段ベッドの上を占領した気分が味わえた上に、
寝床下のスペースも衣類ケースを置くなど結構重宝してた
シロモノだった。
c0061753_1413277.jpg

それから三年。
ニッセnのカタログでは「幅97センチ」とあったのに実際には
84センチ。
元々手狭な上に寝相が悪いウチは、よく寝違える。
今朝も、やっちまいました。借金してなくても首が回らない。

それに最近は、寝床のベニア板が寝返りうつ度にベキベキと
音を立る。今にもドrフのコントばりに下に落下しそうな感じ。

この状況、この惑星の八代亜kを見なくなって泣ける。

そこで、転職活動を終えたのでココらで買い換える事に。
そして悩むのが次の購入品。
ハイベッドだと、寝床にパソ持ち込んで寝ながら作業したりする
不精モノにつき、何か用事があると床に飛び降りるのが面倒で
別の形状にしようかと。

シンプルで、ソコソコ造りがシッカリしてて、比較的安価で。

イケア?無印?通販生活?ニッsンはイイや。。。てな塩梅で。
ドコ?
インテリアに今まで無頓着なウチは、青魔が誘われない日中、
ハイベットに寝そべってwebで物色中のここ数日。

万一、掃除の必要が無いというのならば。
チョコボの寝ワラ、なんて日向の匂いがしそうでフカフカそうな
感じで気持ち良さそうなんだけどな。
[PR]
by zerohour_co | 2006-11-07 14:13 | 浮き世のコト
<< タカクラケn。 シュールなシュトラール。 >>