人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

無計画なご利用計画。

大抵の日程は、全くの白紙。

興味が湧くと、一気呵成に猪突猛進。
興味がない事は、後で困ると判っちゃいるけど完全放置。
シガラミもないが、コネもナイ。
その日にお声を掛けてもらった方々と適度に緊張感のある
冒険を楽しみ、カンパイラgーして泥酔して寝ちゃう。

ソレがウチのヴァナ・ディールでの生活スタイル。
つまり韻文な感じだと行雲流水、散文的にいうと無計画。

ウチと全く対照的なお方がいる。

手堅く堅実に。する事なす事、計画経済的な確実な手腕。
しかも、多方面からもお声が掛かるため、2週間の先の
予約までビッチリ入ってるモテモテさん。

「ご利用は計画的に」の真逆を地で逝くウチが【青魔導士】を
マゲで一番苦労するのが、敵の技を習得して己のモノとする、
ラーニング。

これまでも何度か記事にきましたが、そろそろソロソロ、
いや既に独りで敵と戦って勝利するのがキツくなってきた。
そこで、この方のお力を拝借するにあたり一計を案じました。

ゼロ「90分、いや1時間、いや30分だけ!」
ザッツ・拝み倒しスタイル!

こうして、分刻みで動いてるヴァナ・ディール界の島耕s氏
無理やり拉致して向かった先は。

古首長族が少しでも女神アルタナに近づこうと築いた塚山で
コヴェフ墳墓群のひとつ。
【エルディーム古墳】。
首長国教会では、最期の時をこの塚山で迎え、埋葬される
ことを無上の幸福と定義している。
このため、当地を訪れた多くの信徒によって地下に広大な
墓地が築かれてきた。

この「古墳」の幾つかある入り口の一つに入り、地下に続く
長い階段を下りてく途中に、うずくまってる通称「百目」と
呼ばれてる軟体動物を叩き起こす。

ゼロ「時間ないんじゃ、キリキリダセー!」
苛立ち紛れに【ヘッドバッド】と【メッタ打ち】を連打するウチ。
無計画なご利用計画。_c0061753_10364990.jpg

余りの連打に軟体動物の百目は常時ひしゃげ気味。
古墳に響き渡る絶叫に、百目の中の人も呆れたのでせう。
青魔法【デスレイ】、二戦目で習得。

しくろ様、忙しい身なのに時間を割いてくれて有り難う。

天涯孤独の某に【リンクシェル】をくれた有難いお方もおり、
荷物にいつも携帯しているのではありますが。
こーゆう時は考えちゃうね。
今のままの、お気楽ご気楽生活も捨てがたく。

あ、一番大変なのはウチに振り回される皆様なのだけど。
トリアエズもう少しラーニング小旅行、続けていきま。
振り回される関係者各位さま、よろしう~。
by zerohour_co | 2006-10-20 10:37 | FF>>青魔道士
<< ドーン!*9。 デッドエンドの【楽しみ】。 >>