ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

他に比べりゃ外国同然。

新幹線からホームに降りた途端、巨大な機影が頭上を
通過する。
ゼロ「ぉおぅ。。。」
なんかコッチの方が東京よりインターナソナルな面持ち。

「ナニは無くともナニワは最高~他に比べりゃ外国同然!」
そういやウルフルzもそう歌ってなと、ゆっこ様と昨夜の
ヴァナ・ディールでのヴァカ話したのを思い出す。

ゼロの転職三都物語と銘打って、本日やって参りました。
第三の地、大阪。
今日はしかもビジネスホテルを借りての一泊二日だコラー。

朝の8時半から電車と新幹線を乗り継いで、新大阪駅に
ついたのが、11時45分。
早速、生粋のナニワ星人(推定)ゆっこ様に教えてもろた
オススメのお店に急行。

JR大阪駅の南側に見える丸いビル「マルビル」の地下に
ターゲット発見。
蛸之徹。
c0061753_17411313.jpg

ゆっこ様がメールでくれたURLからホームページには、
「自分で焼くタコ焼きの元祖のお店」と、ある。
こういうの好き。ンゲーウマソー。
早速、昼時で賑わう店内に突入。

店員「あ、お一人様ですか?」
ゼロ「お一人様です!初めてです!今すぐ食べます!」
ウチ、焦りすぎ。
店員「スイマセン、いま満席で。30分位で空きますけど?」
セミナーは13時から。時間ないyp!
ゼロ「。。。出直しまふ」

イイかほりが充満する店を後ろ髪引かれる思いで後にする
坊主頭。

それから4時間後。。。
面接試験終了~。
新大阪に押さえてあるビジネスホテルに荷物を置いたので、
再びJRで戻って再突入を試みる【準備完了!】

初めて足跡を標したナニワの空がだんだんと黄昏てゆく、
17時。
ウチは果たしてナニにし来てるのだという疑問はトリアエズ
脇に置いといて。
まずはタコ焼き食べに、行ってきます。ノシ

あ、追伸。
明日の昼まで大阪駅周辺に滞在してるので美味しい店、
迷子スキル青字のウチにも判るような情報お待ちしてます。
[PR]
by zerohour_co | 2006-10-14 17:41 | 浮き世のコト
<< トリップ。 デスロマンティkk。 >>