人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ゆっこ☆らしくロスで社員!

有給消化率100%、平日に映画鑑賞でかけるクセに、
シゴトもデキるニクイヤツ、じゅでぃ様より頂きました。
変換バトン。

有給を着実に消費し、無職へのカウントダウンも順調な
燃え尽き症候群予備軍的ヒマ人な某のオツムをキリっと
活性化させるには良い機会。

回ってきたバトンについてのルール説明は、じゅでぃ様の
ページからコピペで対応いたします。

<ルール>
・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
一文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを記載。
・そして次に回す人に新たな5文字を指定。

回ってきたお題:「フォルカー」

。。。誰?
そんなワケで調べてみました。
ウチの故郷、脳筋・量産型共和国において軍事部門の
幹部を務める方だそうです。

首長王国の某派手好き王子様にも彼をして「地味な男」と
酷評される傷モノ顔胸板露出男が日の目を見る好機到来。
彼を漢にしてやれるのはウチしかいない!?(たぶん無理)

それでは、恒例となりました往年の名台詞と共に、
深淵へとダイヴです。
いってみろぉ~。(故いかrや



フ・・・分(単位で動くのが企業戦死のサガ)、二日(酔い)、
フジ(めちゃイケ好き)、懐(寂しい日々)、風呂(=銭湯!)

ォ・・・オツカレ(疲れる程働くな)、オシゴト(ウチの代名詞)、
大盛り(普通盛りと値段が同じなら最高)、オススメ(何が)、
オキバリヤス(お前もガンガレyp)

ル・・・るよ、るの、るんだ、るんです、るから
(「る」は大体こんなモンだろ「泪目のルカ」とか出たら笑う)

カ・・・~(「から」で変換出すよね)、カンパイ(ラガー!)、
活動(転職?反社会?)、会社(どれだけ仕事好きなんだ)、
仮眠(朝寝して昼寝して宵寝する終日仮眠だらけ)

ー・・・「~」とか「-」とかの記号ばっかり。
つまらんので、オマケして「カー」。

カー・・・カード(でフフン!と一度でイイから言ってみたい)、
カーナビ(迷子ナビ青字なウチの強い味方!神器だよ)、
カール(カレー味美味しいよね)、カーテン(白いのが好き)、
カーネル(来年は道頓堀ダイヴ希望!メガネのオサーン)

1.回してくれた方の印象

誰よりも先に帰宅し誰よりも有給を消化し誰よりも話題豊富、
少しニヒルなんだけどシゴトが出来ちゃうから、ナンダカンダ
言ってもヤッパリ周囲に可愛がられちゃう、モテリーマン。
でも言動は、長老様【/grin】

2.回りから自分はどのような人と思われてますか?
5つお答えて下さい。

では、今まで言われたのを軽く列挙してみましょう。
・冷血
・非道
・悪魔
・変人
・東南アジアに行くとモテると思うよ

【えーっと。。。】日の本でモテたいです。。。

3.自分の好きな人間性を持ってるタイプを5つ答えて下さい。

・シッカリしてる
・自立してる
・自律してる
・約束は守る
・楽観的である

キレイなオネイサンは大好きです。
資生d「つばk」のCMでクラクラしてる今日この頃。

4.では反対に嫌いなタイプは?

・媚びる
・裏表がある
・依存的である
・責任感に欠ける
・悲観的である
上から3つは言い方変えただけで、ほぼ同じだな。

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

自由、自立、自律、自尊。

某スペオペ小説にて、建国の父の言葉としてあるもの。
口ずさむ度に良い精神だと思いまする。

6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

過去6ヶ月以内に撮影された顔写真添付、略歴書を
同封の上ご連絡下さい。委細面談!

7.大好きな人にバトンタッチ!(5名印象付きで)

†雨のち獣使い=FF11きろく=†の、しくろ様。
言わずと知れたケモノ界随一の有名人。
相変わらずのモテモテさんぶりでナカナカ拉致できない中、
ご挨拶代わりにバトンを投げてみたいと思います。
後日、【両手槍】WSNMに、ご連絡差し上げます。
乞うご期待。

BST(獣使い)-忍耐-の、えいち様。
充電以後、なかなかご活躍が伺えないので心配してた折、
記事の更新があってホッと一安心。
ヴァナ・ディールとリアル両面チョコボ育成日記【楽しみ】。
またしても手ェつけてないウチは、それを見ながら赤や青の
ブリーダーになりたいと思います。

*twinkle*の、ゆっこ☆様。
独W杯後の虚脱感から、そろそろ復員を希望。
ウチは、オシムの采配とレッズ勢の活躍に声援を送りつつ
近日のインド戦を心待ちにしてる塩梅でゴザイマス。
サポマゲ、オキバリヤス。

('∇')ノ それでも人が好き!の、【ランス】の方。
メザラク獲得にお手を拝借した大恩ある方にバトンパス。
今週末の大阪逝きが決定したのに、行き違いになって
【残念です。】
いつの日か、あるよぅのお店に連れてってねー。

盗人魂の、しゃんでぃ様。
先日の青マゲではお世話になりました。
竜マゲ、ユルユルとオキバリヤス。
【竜騎士】が強い事を是非まわりのPTに見せ付けてぇ。
成長したら竜PTでもやって遊ぼう~。
でも、ウチのミカンがいちばn(ry

8.タイトルに渡す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

ゆっこ☆らしくロスで社員!

バトン渡す人の名前を一部アナグラム変換してみたら、
ゆっこ様が世界に羽ばたく外資系勤務になりました。

たったコレだけ考えるのに30分掛かりましたアフォです。
【許してください。】
「タイトルに入れる」、「ビックリ」という指定付きなので、
「!」もトッピングに添えてタイトルに。
さて、ビックリして頂けましたでしょうか?どや?

8.次のお題は?

裏が花色木綿。(ちっ。六文字か。。。)
うーん。じゃ、コレでどうだぁ。

「キリンラガー」。

イカス!
ウチらしくてイイお題だと自負しております。
最後は、「ガ」でも「ガー」でもドチラでも可とします。
ふう、今回も骨のあるバトンだった。
面白いバトンくれて、じゅでぃ様アリガトー。

今後ともオモロイの、お待ちしております。
by zerohour_co | 2006-10-10 13:36 | バトン系
<< 優勝に沸く地で思うコト。 二代目。 >>