人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ハジケル。

ガツーンがつーんガツーンがつーんガツーンがつーん。
現われた二本の棍棒が、カブト虫を打ち据える。
やりたい放題の様を見て、思わずニンマリする。

ウチが追いついたら、いつか一緒にやらうとフレンドの
しゃんでぃ様と話してた事、ついに実現。
【青魔導士】*2。

はじめはクフィム島でミミズにチョッカイ出してたけど、
生命力の減少をあざとく感知した骨が突っ込んで来て、
夢の競演、ぷりけt*2。

狩りの開始直後から【ナイト】レレルマゲの準備してた、
しくろ様を無理やり召喚し蘇生魔法【レイズ】頂戴の
大迷惑プレイ発動の事態。
大いに反省してアクチブな敵がいない狩り場に変更。

破壊された建築物や砲弾跡などが今も生々しく残り、
陸路の要衝ゆえ戦禍の絶えなかった荒涼たる原野。
【ソムログ原野】。
ジュノ港から出て少し歩いた所にある窪みに密集してる
カブト虫が今回の標的。

しゃんでぃ様のお仲間2名もお迎えして戦力は倍増。
サポートジョブも【戦士】に変えて、ウリャウリャ指数も
【リヴァイアサン】上りの前衛仕様のウチ。

シフ様が釣ってくるカブト虫に、いきなりエンジン全開の
Noukin.comが約二名。
コォオォォォォ~。
コォオォォォォ~。
ガツーンガツーンガツーン
がつーんがつーんがつーん。
ハジケル。_c0061753_9211796.jpg

開幕直後から【ヘッドバッド】でカブト虫の動きを封じての
【メッタ打ち】でコレデモかと打ち据える悪魔級のハメ殺し
ストロングスタイル。

途中から、若旦那の帰りを待ちわびるヌマさんも拉致って、
Noukin.com度は更に増量(当社比)。
カブト虫一匹を、ものの数秒で昇天せしめる暴れっぷり。
青様って、こんなに強かったワケね。
経験値としては一戦あたり90とか大したことないんだけど、
脳内物質が分泌されそうなハジケぶりが楽しい。

何も言わなくても職種ごとの役割がキッチリ決まってて、
淀みなく精巧に機能させて敵を屠り続けるプレイスタイルも
確かにウットリする程、美しくて好きだけど。

気心しれた仲間同士が集まって思いっきり暴れるのもイカス。

何だカンだ言われてても両極端のプレイスタイルが許される
FF11ってやっぱりスゴイと思うな。
【青魔導士】23>>24。
さて次回は、どんな事して楽しもうか?
by zerohour_co | 2006-10-04 10:00 | FF>>青魔道士
<< 成就。 緊迫感。 >>