ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

洗車。

車検に出したクルマが帰ってまいりました。
5年で9千キロ、乗らなすぎです。

だって、ガス代高いんだもんyp。

洗車とワックスをサービスでしてもらいました。
三年間一度も洗車しなかったズルズルのクルマが、
ペカペカに輝いてるのは気持ちの良い限り。

で、受け取ったクルマに乗って、そのまま小旅行に出発。

イワシ雲の浮かんだ、乾いた空気の気持ちの良い環七。
ラジヲのFMから流れる電脳林檎のCMで有名なU2の
アノ曲の疾走感。
窓を全開にして、曲に併せてハンドルをコツコツ叩く。
心地よい休日の朝。

30分後。
c0061753_168857.jpg

見事に降られました。それも、土砂降り。

洗車したら2日以内に雨が降る。

クルマ購入以来の変わらないお約束に、ウチの心も雨模様。
湿った心とカラダを草加の健康ランドで癒してきます。ノシ
[PR]
by zerohour_co | 2006-09-17 16:08 | 浮き世のコト
<< 三人寄らば大樹の陰。 新人研修。 >>