ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

【準備完了!】

大変長らくお待たせいたしました。
部屋の掃除が完了しました。
c0061753_10254092.jpg

アレだけ書籍と雑誌とマムガと新聞で散らかってた部屋に、
見事にモノが無くなりました。

ブッkオフに持ち込んだ本の換金総額が、5千円超えました。
売れずに破棄した本も200冊を超えております。
ウチはどれだけ文字に金を注ぎ込んでいたのでせうか。。。
活字中毒にも程があります。もったいない。

ともあれ、コレで書き溜めてた日記の更新やら就活やらに
心置きなく取り掛かれます。
但し、非才の身につき更新頻度ほか色んな事がアレなのは
ご容赦を。

【両手槍】メザラクを合成してもらう際にお世話になった恩人、
【ランス】の方も近日東京に来てたそうなので一段落したら
ウチも人事交流と銘打って、ぷらぷら関西に遊びに行くのも
イイかもしれん、と、かように考えたりしております。

部屋もキレイなって【準備完了!】
古い酒を新しい皮袋に。
中身は何ら変わっちゃおりませんが、今後ともヒトツよろしう。
[PR]
by zerohour_co | 2006-09-11 10:25 | 浮き世のコト
<< 新人研修。 銀色のニクイヤツ。 >>