ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

始動。

久しぶりに昼休みを利用して銀座の電脳林檎販売店にて、
お届けしております。
梅雨の中休みで晴れた水曜日。
ウチは脳裏に浮かぶスロットから【マクロ】ボタンをピッと叩く。

/sh 明日7月27日及び28日、夏休みを頂きます。
/ja 有給休暇 <me>
/wait 2
【/grin】

7月も終わりだというのに梅雨宣言も見通しが立たない、
このジメジメと蒸し暑い最中、汗水たらして働く同胞にとって、
「潜在効果:敵対心+∞」効果の労働者専用アビリティ発動。

98年4月から新卒でカイシャで働き始めて以来、初めて
私用で有給休暇を取得することにしました。
この8年間、有給を放棄してきた24時間戦えます状態の
企業戦死、労働者の権利の前に遂に陥落。

カイシャを退職する旨は先日お伝えして以来。
ヴァナ・ディールで、電話で、メールで、オフで、ごく一部の
方々にはお伝えしておりましたが。

カイシャを辞めたら、東京に留まらず地方に行きます。
しかも、大胆不敵のIターンが希望だったり。

27日と28日の2日間。
地方の受け入れ先の方に面談をするための有給休暇。
一言でいうと関西に行きます。
白状すると、今まで足を踏み入れた事もありませぬ。
そんなウチに選ばれた、拝啓、関西地方さま。
【おめでとう!】関西。【ありがとう】関西。【にげて!】

事前調査では、今使ってるNT●東日本のADSLはおろか、
西日本の回線も山奥につき、サービス対象外だそうです。
通販好きのウチは軽く凹んでおります。

さらに、電圧やらの関係で3年前のボーナスで奮発した
ダイソnのサイクロン型掃除機、使えない模様です。
貧乏人のウチは凹んでおります。激しくヘコんでますとも。

そんなワケで、人生初の有給休暇。
新天地に往く期待と迷子スキル青字MAX!の不安を胸に、
明日は朝から電車と新幹線を乗り継いで、現地に向かう事に
なるのでしょう。モチロン左手には、缶ビール。

皆様へのご報告と幾分の強がりを込めて坊主頭は吼える。
【まってろ】関西。オオカミがきたぞー。
[PR]
by zerohour_co | 2006-07-26 12:52 | 浮き世のコト
<< いざいざ。 山路。 >>