ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

開幕。

ランワダワラ・エ!ランワダワラ・エ!

ボーナス支給直後で、サラリーマンやOLが一杯引っ掛け、
赤く上気した表情が多い中を独り朝日新聞の夕刊を読みつつ
キヲスkで買った一番搾りの缶を斜めに傾ける。
列車がやっと綾瀬に着く。
6、7、8月の三ヶ月間の売り上げ予測を入力するシゴトを
放棄して会社を出てから、電車に乗って30分の後。

胸に秘めた欲望に耐え切れず一昨日、銀座新星dで買った
某キリn杯で流れるアノ曲がエンドレスでオツムを駆け巡る。
ランワダワラ・エ!ランワダワラ・エ!

ランワダワラ・エ!ランワダワラ・エ!
一人暮らしを初めて6年目、初めて買ったテレビ。
この目的のためだけに買った、部屋に置いてる14インチの
アクオsをふと思い浮かべる。
。。。あれから4年。
一瞬、脳裏を駆け抜ける時の早さにクラクラする。

ランワダワラ・エ!マーマミアエェ~ヲ!ランワラエェヲ!
ランワダワラ・エ!マーマミアエェ~ヲ!ランワラエェヲ!
夢のような時間が、訪れる瞬間が近づいた。
あと30分強という時間を経た後、記念すべき開幕を飾る
ホスト国の独戦
歩みが速まり、駆け込むように家の敷居をまたぐ。

国連加盟国191カ国より多い、207カ国が参加するFIFAの、
いや世界の祭典、W杯ドイツ大会がもうすぐ始まる。
ウチらにとっても眠れない日々の開幕、だね。

一言だけ、ただ一言だけ祈りたい。
ガンバレニッポン。
[PR]
by zerohour_co | 2006-06-10 00:01 | 浮き世のコト
<< その時間まで。 はじめのいっぽ。 >>