ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

Mを取ったら他人だけど。

のどの奥がグッ、となる。
やヴぁい。

「最初違うなあと思うけど話進めると、これこれ!って感じ。」
ちんちあ様のメフィストめいた囁きに絡め取られた翌日。
ビックカメr有楽町店に走った日から、本日でちょうど二週間。
c0061753_038490.jpg

Mother3、クリアーしました。

何の攻略情報も見ずノンビリふらふら「せかい」を旅した42時間。

自由気ままに思うがまま、欲望の趣くまま、すなわちコレが正解!
という選択肢をワザと外した選択肢をまずは選んでみた(ホント、
天邪鬼で申し訳ない)42時間。

過去のマザー作品を楽しめた人。
そうそう!YES!!1!という演出もあって楽しめる。(どせいさん!)
某美人女優がCMで泣いてたけどアレは何?って方。
初めてのマザーでも面白いことウケアイ。

のどの奥がグッっとなるのを堪える動作が、ウチの危険信号。
「シンドラーのリスト」のLD(まさに前世紀の遺物!)を学生時代、
大学の図書館で鼻と目から液体垂れ流しながら観た、あの時。

物語の終盤は、あの時をつい思い出す涙腺のやヴぁさ。

Mを取ったらohter、かあちゃんの他人になりてえ。
そう歌った、はnわの方にもナントナクお試し頂きたい。

いつも通り、攻略情報は何一つとしてココには書かない。
そんなコトを書きたいワケでもないし、そんなモノも要らない。
ただ、一言。一言だけ言いたいことがある。

ゲエムをクリアした人と二人、三人と静かに杯を傾けながら、
グッとなるトコ、じんわりと話してみたい。
Mother3って、そんなゲエム。
[PR]
by zerohour_co | 2006-05-24 00:22 | 浮き世のコト
<< 独りの夜は。 トスバッティングの【喜び】。 >>