ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

いやはや。

一年前の2005年2月19日。
戯れに始めた当ブログ、本日お陰様で1周年を向かえました。

最近はシゴトが忙しくて記事を投稿するのもままならないけど、
この一年で書くも書いたり。
計285回の投稿。

いやはや、よく続けてこれたモノです。

数年を経たのち改めて今まで書き溜めた記事群を読み返した時、
「ぁあ!?あったアッタ!そんなコト!」と思えるような記事作りを
しております。
なので、将来ゲエムを忘れてるコトを前提で記事編集してる為に、
説明部分が冗長だよねぇ等、我ながら思う箇所もままある。

そんな、ごくごく個人的な楽しみを綴った日記的ブログに対して、
年間1万8千強のヒット数。

いやはや、皆様、モノ好きですな。
そんな多くの人に見られるたぁ思ってなかったので、嬉しいやら
恥ずかしいやら。
ウチ自身がケータイからブログに接続して記事の誤字脱字を
チェックしてる回数。総ヒット数の半分くらいは、そんな気もします。

記事を公開する順序もバラバラ、過去の記事を後から公開したり。
内容も無分別、ゲエムあり日常ありニュースあり。
文体も無秩序、オフザケが過ぎたり妙に神妙だったり。

しばしば深夜に記事をテコテコ作成してるので、寝ぼけてたり、
ハイになってたり、トランス状態突入してたり、内容が破綻してたり。

色々やらかしてますが、今しばらく一緒にお付き合い頂ければ幸い。
今後ともよろしう。ノ
[PR]
by zerohour_co | 2006-02-19 08:07 | 浮き世のコト
<< サクラサク。 その瞬間。 >>