ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

クラブハウス、オープン。

時刻が紀元節の日になった直後。

ブロガー界の重鎮にして【獣使い】仲間な、しくろ様
他愛もないお話がてら、以下の動議を緊急決議しました。


第4回ブロガーズオフ~三月は雛祭りで酒が呑めるぞ~


開催にむけて全国展開を開始します。

みゅ?参加資格?
んなモンありゃせんがな。来たいヤツわあ、勝手に来いコイ。

あ、ちんちあ様は強制参加決定。うん、たぶんね。

過去にオフに参加いただいた皆様には定跡として、人気モノ
しくろ様のブログに入り口がある掲示板に概要を記載します。

開催地、開催日時、希望があれば是非よろしう。

開催地については、今まで使用した居酒屋、場末の飲み屋、
横浜とかの小洒落た店、善し。
実行委員長が、しくろ様なので安心して参加よろしう。

ぇえと、華麗な文章でなくて申し訳ない。
既に泥酔中のゼロが取り急ぎお届けしておりま。

ほいたら、サクラサク3月に笑顔で相見舞えるコトを。
[PR]
by zerohour_co | 2006-02-11 01:18 | 浮き世のコト
<< ダイナミズム。 マイナスイヲン。 >>