ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

雪明りと、もう一つの楽しみ。

18時。
綾瀬では、まだ雪が降り続いてます。
『首都圏では2001年以来の大雪となった。』そうな。

ヴァナ・ディールに降り立ったり、未公開の記事を編集してた
今日の午後。
今、日課にしてる30分の運動も終わりました。

さて、これから汗を流しに休日の楽しみ、銭湯へ行ってきます。
我知らず笑みが溢れる。

何故か?

お昼を食べに外出した帰りに買っといたラガービーr。
ずっとベランダに出しといた。
c0061753_18101167.jpg

銭湯帰りの火照ったカラダに、天然の冷蔵庫と化した雪空の下、
キンキンに冷やされた一本のラガービーr。
うひょー!!1!タマラン!

雪明りを見ながら、もう一つの楽しみ。
雪見で一杯カンパイラgー!

風呂フロビールビーr!嗚呼、もう我慢できませぬ。
それでは、ちくと一風呂浴びてきま!ノシ
[PR]
by zerohour_co | 2006-01-21 18:42 | 浮き世のコト
<< なんだかフト思いついちゃった。 初雪。 >>