ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

業務連絡。業務連絡。

綾瀬からクルマに乗って90分、午前10時に実家に到着。
一年ぶりに戻った地元、久喜は変わり映えしてなかった。
相変わらずナニもない、と苦笑いするも少しホッっとする。

帰省して早々。
家族から毎年依頼されてる年賀状の版画製作に取り掛かる。
デザインを決めて、下絵をゴム版に転写、彫刻刀で彫り進む。

亥の年から始めたから今年で十二支揃うんだよな。
12年か。。。月日の経つのが本当に早いと最近感じる。
「♪あれから10年も、このさき10年も」
10代の時によく聴いてた渡辺美里の歌が脳裏をよぎる。

この数年を無為に過ごしてなかったか、これから数年後、ウチは
ドコへ向かって行ってるのか。
彫刻刀を持つ手を動かしながら、そんな事を柄にもなく考えると
行く先ちょっと空恐ろしくなる。

今年も良いコト悪いコト色々あったけど、このブログを始めたのは
ンゲー大きかった。

誘われない【召喚士】が時間を潰す手段の一つで始めた戯言で、
色々な繋がりが増え、ヴァナ・ディールはおろかリアルでも愉快な
時間を過ごさせて頂いた。
時の速さについて行けなくても、このブログを続けてゆけるのは、
少なくとも幸福の領域に属することだと思う。

彫りあがったゴム版に絵葉書用の絵の具をつけて試し刷り。
まあまあの出来で親からも、おkのサインを頂いて版画製作終了。

これから買出しと、おせち料理の手伝いが待ってる。
まだまだシゴトは終わらない。
今年も慌しい年の瀬仕様となっており、ゆっくりお礼のご挨拶も
ママなりません。【許してください。】

赤フィットのエンジンをかける前に、一筆啓上。

06年も引き続き皆様をお騒がせするコトになろうかと思います。
旧年と変わらないご愛顧お引き立ての程、お願い申しあげます。
来年もよろしう。ノシ
c0061753_13413963.jpg

[PR]
by zerohour_co | 2005-12-31 13:41 | 浮き世のコト
<< 百目、ヤな相手だけど。 成長の喜び。 >>