ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

鍋奉行実装を控えて。

そろそろ終電間近という時刻に駅に到着する。
スケボでエアの練習をしてるオニーチャン数人がタムロする
駅前の公園を通り過ぎる企業戦士が約一名。

首長族【忍者】最大の見せ場< >について、並々ならぬご興味を
お寄せになるカイシャの元同僚オモチャ様の諮問にお答えするため、
メールてこてこ打ちながら帰り道を急ぐ。風が冷たい。

今年の冬は寒くなりそうだ。
店じまいをした居酒屋の前を通り過ぎながら、ウチは独り呟いた。

。。。当たり前である。
ちびまる●のナレーター、キートン山●様ならそう必ずツッコむだろう。
昨夜みたび有楽町駅前のQBでボウズ頭にした某企業戦死。
その長さ、わずか6ミリ。
ちょっと伸びてウザくなったので、またバリカンでバリバリ。
結果、失敗。ンゲー寒い!ぴしゃぴしゃオツムを叩くウチ。

第二回ブロガーズオフ【まってろ】鍋奉行05冬の陣。(仮題)
この決戦のために数日後の12月10日、都内某所に集まる皆様。
あのシャリシャリ感が冬でもお楽しみ頂ける仕様になってオリマス。
程々にご期待下さい。

また、新調理技能を実装間近に控えたヴァナ調理人のお歴々には、
オフ当日の牡丹鍋を取りしきる鍋奉行も是非お任せしたく存じます。
事前の心構えとして「丁度+」くらいの相手カモですよ?猪ですが。
[PR]
by zerohour_co | 2005-12-08 00:34 | 浮き世のコト
<< ささやかな冒険気分。 分岐点。 >>