ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ばとーん。まとめてみました。

連休になるように有給休暇を取りました。
入社7年目にして、初めて。

四連休たー!

。。。やる事ありませぬ。
昨日、健康ランドいっちゃったしな。

クリーニング屋いったり、近所の定食屋に朝7時に起きて
さば焼き定食をいただいたり、洗濯したり、掃除したり、
ヴァナ・ディール降り立ったり、普通の休みと変わらない生活。

さすがに日頃と違うことをやらうと、ブログをちょい手を加えました。
有難くも、今まで何度か渡されたバトンが溜まってきたので、
「浮世のコト」から独立させて「バトン系」というカテゴリーを追加。

バトンって面白いモノで。

本能のままに生きてるので、普段は正直アンマリ考え事しません。
即断即決。イージーカム、イージーゴー。
忘れるのも早い早い。そらもうアルツハイマーの疑いがあるくらい。

なので、バトンで訊かれて初めて深く深く自分を見つめ直します。
人さまにご理解いただけるよう、表現も工夫します。

編集し終わった文章みて、「あー!ウチは、こう考えてたんか」と
ヒザを打つ事もしばしば。むしろ頻発。
そんな意外な発見と驚きに満ち溢れたバトン。

まさかブログで自分探しをすることになろうとは思って無かったよ。
ブログを始める前までは。
[PR]
by zerohour_co | 2005-11-04 11:47 | 浮き世のコト
<< ハロウィン中も継続中でした。 全員集合~。 >>