人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

【木工】生活スタート。

ガツッ!
伐採に適してるらしい緑の服を身に纏い、
まさかりを大木に打ち込む。
集めた生木を、風のクリスタルで削りだす。

【ブブリム半島】でキリンに見つめられながら、
【ゲルスバ野営陣】で豚ことオークにうろうろされながら、
【ギルド桟橋】で近寄る巨大カブトムシに慄きながら、
そして他の冒険者様に、じっと見つめられながら、
原木を削りだす。

ひゅるんひゅるんひゅるんひゅるん、しゅるるるる~。
【木工】生活スタート。_c0061753_1817184.jpg

パリーン!

とか、合成が失敗しても負けない。
「諦めたら、そこで試合終了だよ」。
安西先生も、あご下の肉をタプタプ言わせながら仰っています。
(ブックヲフでスラムダン●立ち読みして洗脳中)

全ては遠大な目標の為に。小さな事からコツコツと。
(そこの居眠り部長さん!ナカマ、美人だよねぇ)
とりあえず目指すは、【木工】スキル45あたり。
夢は大きく、目標は低く。
「あたり」と言うところ、ソコハカトナク意思薄弱さを感じさせる仕様。

果たして屈伸運動こと、合成生活が【喜び】に転じるか?
一抹の不安を自身で抱きつつも、【木工】生活はじめました。
【木工】0>>8。

<メモメモ>
ブブリム半島で、ラワン原木を伐採で集めながら、
風クリスタルで、ラワン原木を削り出して「ラワン材」作成。
【木工】0>>3。

ゲルスバ野営陣で、メープル原木を伐採で集めながら、
風クリスタルで、メープル原木を削り出して「メープル材」作成。
【木工】3>>5。

ギルド桟橋のショップで、アッシュ原木を購入しながら、
風クリスタルで、アッシュ原木を削り出して「アッシュ材」作成。
【木工】5>>8。
by zerohour_co | 2005-10-29 18:16 | FF>>合成生活
<< エラーイ。【エキサイト】!!1! 秋の夜長に。 >>