ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

朝もはよから。

ばひゅーん。

小雨交じりの曇天模様の空の下、ワイパーかこかこ動かして
朝もはよからクルマに乗って移動中。

すこし豪華な朝風呂入ってきます。
行き先は、草加健康センター。ちょっとした小旅行気分。

昨夜は支社長のサプライズ誕生日祝い呑みという、
社内営業向きの半接待。
虚飾と上下関係と力関係と権力と駆け引きが肴な会社の飲み会は、
どうも気持ちよく酔えないなあ。
悪酔い、終電帰宅、即撃沈のコンボしちゃったので、
風呂入ってない。ちょっと坊主頭かほります。クサイです。

そこで、汗やら残留アルコールやら断片的な記憶やら
浮世の汚れを落としにいってきます。帰宅は14時過ぎか。
戻ってきたらカボチャ祭りご一緒してくれる人、募集中。

看板が見えてた。
では、ちくと逝って来ます。浮世を忘れる別天地へ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-10-22 09:25 | 浮き世のコト
<< 散華の後に待つモノ。 カボチャ祭り前夜に。 >>