ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

潜入。

さて、眠らない街新宿、不夜城新宿に着いて、
ほどなく伊勢丹近く「遊邑RAKUYA東新宿店」に到着。

小さいながらも石庭アリ、渡り廊下アリ、大部屋の個室アリで、
幹事シクロンヌ様副幹事パンツネタスキー様のイカした
センスの良さを感じさせるチョイス。

長い廊下を越えて、ガラっと襖を開けるとワラワラいました。
FFブロガー界のキラ星と称される有名人達が。
そんなワケで、第二回ブロガーオフ会に遅刻ながら潜入。

途中参加でも拍手で迎えてくれるなぞ、コミュニケーション力の
高さをヒシヒシと感じさせるキレ者揃い。
あの拍手で、如何に救われた事か。

ウチにとって最初のカンパイこそ大人しく済ませたものの。
勝手に席を立って他の場所にプラプラしちゃうわ、大笑いするわ、
お誕生日の合唱を自己紹介時に要求するわ。

途中参加でしかも進行無視の大騒ぎという、幹事泣かせの参加人で
申し訳なかった。
スイッチ入ると暴走しちゃうのは、FFもリアルも隠せないや。
だって、元来オモロイ人とイジるとオモロイ人ばっかりなんだもん。
みんな人間が出来すぎ。お話ししてて笑いが絶えない。
お陰様で、ヴァナ・ディールでは味わえない愉快な時間を過ごせた。

また、ウチの印象も様々。
もっとクールだと思ってたのに、ショックとか。
もっとユルユルしてると思ってたのに、なんかハキハキしてるとか。
ブログが独特だよね、とか。
フェチバトンは、サワヤカさんにキャラ作りすぎとか。
ボウズ頭でスーツはアレでしょ?とか。
アタマのカタチ良いよね?(中身を褒めてくれぇ。。。)とか。

よくもまぁ、出るわ出るわ。
日に50hitあまりの無名ブログを、よくチェックしてるなあと思う。

あらためて、今つらつら思うに。
イチイチ否定も肯定もしなくてエエのかな、と。
言われたコトは全てウチの要素。
ブログ観て、ヴァナ・ディールご一緒して、リアルで会って、
皆様が感じたゼロがウチって事で。

今後もユルユルぷらぷらクールにエエカッコしぃと思われつつ、
今まで通り、素のウチを見せて行こうと思いまする。

宴もたけなわ一次会を終了して、終電らしい25時までと参加した
二次会。
お約束通り、カラオケ店にて始発時刻まで過ごす。
皆と別れてから急速に夢とウツツを行き来きするような意識のまま
綾瀬に到着。
タクシー乗るも検討違いの場所で下ろされるオマケ付きで、
トボトボ綾瀬を彷徨って、朝6時に帰宅。

倒れるように寝込んで倒れ込んだ、5時間後。

目覚めると、二次会でブルーハーツやら、H-jungleやら、
カラヲケ嫌いのウチにも歌える絶妙チョイスで声涸れカレのウチ。
。。。大騒ぎしすぎた、もう一度言っておきます。申し訳ない。
そして、痛むノドをさすりながらボンヤリと、しかし確実に思う。

忘年会、お誘いお待ちしております!
[PR]
by zerohour_co | 2005-10-16 20:14 | 浮き世のコト
<< 職人、へ。 オフに向かう途上にて。 >>