ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

【よくやった!】【エキサイト】。

エキサイトブログの携帯電話閲覧が可能になった由。

このブログのURLを携帯電話に直接入力するか、QRコードを
使用してアクセスすることで閲覧することも可能とのコト。

まだ画像には十分対応してないみたいなんだけど、
それでも結構読みやすかったよ。
このブログ、僭越ながら画像なくても閲覧に耐える文章を
綴ってきたツモリ。

。。。逆に、観るに堪えない内容だとしたら不徳の致すところ。
そんな方には平にご容赦を。

そんなワケで、INTあふるるしくろ様のお知恵を拝借して、
ウチも流行りらしいQRコードなるモノ作ってみた。
c0061753_23502259.jpg

通勤・通学の合間に、暇つぶしに、ご興味のある方はドウゾ。

これで、6時間耐久とかになる壮絶な支社会議なんかは、
ブログ巡回したりで苦痛を誤魔化せる!

【よくやった!】【エキサイト】。
また一つ便利になって嬉しい仕様変更でした。

あ、ちなみに【対応端末】については以下の通り。
▼NTT DoCoMo
FOMA、503i、211iシリーズ以降
▼au
WINシリーズ
PENCK/Sweets/talby/INFOBAR/G'zOne TYPE-R
A5000/C5000/A3000/C3000/A1400/A1300/A1100シリーズ
▼Vodafone
JPG、カラー表示可能機種

*QRコード作成ツールは、フリーソフトの
QRWindow様を使用しました。
[PR]
by zerohour_co | 2005-10-11 23:46 | 浮き世のコト
<< 運動会と砂糖入り麦茶。 おパンツばとーん。 >>