人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ふぇちばとーん。

ガルフさんからフェチバトンなるモノが回ってきました。
よくもまあ世の人は色んなの思いつくなぁ。その発想力に驚くよ。

では二日間、自分の深遠を覗き込んだその結果を、
包み隠さずお答えしてきましょ。



■Q1■あなたは何フェチ?

そもそも「フェチ」って何?まず、そっからワカラネ。
そんなワケで最初にやる作業はコトバの定義からだコラー。

某ポータルサイトの [大辞泉]で検索すると、以下の意味。
1「フェティシスト」の略。
2特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」

バトンが回ってきて二日間。
結構真剣に考えたけど、ウチには無いなあ、フェチ。
だって「偏愛」だよ?
そこまで強いコダワリはありませぬ。
キレイなオネイサンとかなら、別にナンデモ良いです。

あー!別に2の意味なら対象が人じゃなくてもイイのか?
強度の活字中毒はフェチになりますか?ドウデスカ?

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

目。
むしろ目とか顔しか見てないかも。

生きてきた時間とか、考えている事とか、生活してきた環境とか、
本当にオモロイほど目とか顔や表情に表れてくると思う。
それを見るのが好き。
『顔は名刺』、って真理だと思うな。

■Q3■最近プッシュ出来る部位

「プッシュ」って「オススメのポイント」の事?
主語は?誰の?自分の?
それとも「ココを見れ!」と人にオススメしたいトコロ?
しかも「最近」だもんなあ。
ガルフさんも言ってるように、出題者の意図を図りかねる悪問。
二通り解釈できたので、各々書いてみる。

1:「自分の」「最近」「オススメできる」部位、かあ。
別に無いな。
顔整形してないし、体型10年以上変わってないし。

「最近」という言葉でクローズアップするならボウズ頭だろうけど、
でも「オススメ」ではないな。
だってQBで散髪した1,000円アタマだもん。自慢にならん。

あ。平日オサケ呑んでないので、体重6キロばかり痩せました。
こーゆうコトでイイのかな?

2:「他人のココを見れ!と」「最近」「人にオススメしたい」部位?
んー。んー。
質問の分解しなきゃ良かった。。。
汝の為したいように為すが良い、としか言いようがないや。
相手の目を見て話して欲しいですね、近頃の若人は(違

■Q4■異性の好きな部位5つ

1.. 目
2.. 顔
3.. チチ
4.. くびれ
5.. 尻

至極真っ当な答えでスマン。

■Q5■フェチを感じる衣装は?

フェチ、とは少し違うんだけど。
アオザイを着こなしてる人はンゲーと思う。

あの身体にピッタリとした美しいラインで仕上げる為に、
15ケ所だか24ケ所だか細かく採寸するんでしょ?
痩せてる痩せてないはトモカク、自分の事に気を配ってる人は
嫌いじゃないです、ハイ。

■Q6■バトンを渡す5人

ちんちあ・クビナガカパエルスキフォー様
にゅり山ヨノオトコドモガカメチャンナラサイコ様
み・ハイチガエゴモガンガレー様
テチャーン・コーユウネタケッコウスキッショー様
ゆきょん・ナマアタタカクコンゴトモヨロシクー様

まあ、気が向いたらという事で。
by zerohour_co | 2005-09-11 11:33 | バトン系
<< 旋律と戦慄。 些細な業務連絡発令。 >>