人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

砂漠と誤爆とレベル上げ。

22時過ぎに帰宅。
ヴァージョンアップがナントカ開始した直後!
。。。マンションがまた停電。
ぬあー。
電力復旧後、また悪夢のネットワークエラー連発。
結局丸二日かけて、ヴァージョンアップ作業終わらず。

嗚呼、遥かなるかなヴァナ・ディール。

まぁ、イイさ。ネットワークゲエムだ、そんな事もあるだろう。
大人養成講座をたまに眺めてるオトナなウチは笑って、
明日があるさ、と口ずさんでやらう。

とりあえず、オトナは無駄な時間を作らない。ハズである。
先日の後日談を書いてしまう事に。



【戦士】、【暗黒騎士】、【竜騎士】の野良約3名が、
【ココロカ洞門】にてカニ鍋をつついたのが先日の話。

そろそろカニ鍋も飽きたね、と洞門をさらに奥に進んで
外に出る。【東アルテパ砂漠】に出る。

通称「蟻」に追われた【ガルカ】一族のかつての都が存在した
アルテパ砂漠の東側と洞門を繋ぐ、その場所でウチらは
さらにレベルを上げるため追加で人員を募り始める。
【白魔導士】。【忍者】。【暗黒騎士】。
次々と砂漠と洞門を結んでいる、その場所に集まる仲間達。
戦暗暗忍白、そして【竜騎士】。またもや前衛様*5。

6人PTになったウチらは、その場所を拠点にして、
通称「カブト虫」を狩り始める。
砂漠と誤爆とレベル上げ。_c0061753_062653.jpg

「とて2+発見。いきま」
「k」
「おk」
「j」
「つりました」
「j?」
「ごめ。打ち間違えた(´д`)」
「j」
「j」
「j」
「j」
「j」
「いやー!ゴメンて。【許してください。】」
「jw」

さっきの3人で楽しく狩りをしてた流れを引き継いで、
再編成して6名になった、この野良PTでも非常に
クダラナイ事に大笑いしながら狩りは進む。

以後つりの合図はずっと「j」でとか、カブト虫へのトドメは
必ず白様の【バニシュ】でとか、傍から見たら
なんて効率の悪いと思われるかも知れないけれど。

なんだろう?一言でいうと、仲間意識、なのかな。
この面白さ、解ってくれる人がいたら嬉しい。

時々近づくキリンを眺めながら、充実した時間を過ごした
二時間後の午後18時20分。
ウチのレベルがまた上がる。【竜騎士】31>>33。

ネットワークエラーやら回線切断やら停電やら色々あるけれど。
あの愉快な気分を味わうため、懲りずにまたヴァナ・ディールに
降り立ちたいと思います。

待ってろよヴァナ・ディール。オオカミがきたぞー。
by zerohour_co | 2005-07-21 00:45 | FF>>竜騎士
<< 遅ればせながら。 【召喚士】オステア装備卒業か?... >>