人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

既に始まっているジーコジャパンとウチの戦い。

21時半に帰宅して、フロもちゃちゃっと済ませて、
参加したFF11の裏活動。
参加人数少ないながらも25時前にナントカ終わった就寝間際。

社会人としてせめて今日のニュースくらいチェックしてから寝よ、
と思ったのが運のツキ。

お。

日本、23日未明ブラジル戦 サッカーのコンフェデ杯
[ 06月22日 17時31分 ] 共同通信


日本は、「当地で国際サッカー連盟(FIFA)
ランキング1位のブラジルに挑む。
ともに1勝1敗の勝ち点3で迎える1次リーグ最終戦。
ブラジルに得失点差で劣る日本は、
勝たなければ4強入りができない。」

キックオフは、日本時間23日午前3時45分。

ぬぁあぁぁあぁ。観たい。
ただ、終わるの朝の6時頃か。明日ドウスル?えぇぃままょ!

またリスクがある方に大きく舵を切っちゃいました。
眠い目を擦りつつ、ただいま睡魔と格闘中。
このまま完全徹夜で対ブラジル戦に臨みます。

ウチとジーコジャパンの戦いは既に始まっている。

ウチもガンガる。だから頼むぞ、ガンバレニッポン!
by zerohour_co | 2005-06-23 01:57 | 浮き世のコト
<< ジーコ監督の複雑な胸中とFF11。 ブログと兼好法師とオトナの関係。 >>