ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

決戦前夜を控えて業務連絡。

ぇー。非常に!重要な告知をします。

明日、6月8日の19時より数時間、
一つの業務を除いて、一切の活動を停止します。

大事な大事な裏活動をお休みするのはおろか、
ヴァナ・ディールにすら顔も出さない。

大事なシゴトも停止。クレームも放置プレイ。
密かに想いを寄せるアノ娘にも明日も何も告げず。
ウチは、19時に有楽町のバーに集結します。

すべてはW杯対北朝鮮戦の応援のために。

有楽町でカイシャの同僚10名とウチはモニター越しに、
12番目の選手として参加してきます。
「スゲー!」だの「やヴぇー!」だの「キター!」だの
「げげんちょ!」だの叫んできます。

すべては日本代表のために。

勝つコト!それ以外は言及しません。つか、勝て!
私を独逸に連れって。
。。。いや、実際にはドイチュ行けないんだけど、
気分だけでも。だからこそ、イイ夢見させろ。
だから、勝て!
[PR]
by zerohour_co | 2005-06-07 22:37 | 浮き世のコト
<< 【連携準備オッケー!】。 安心毛布と【バストゥーク】と冒険者。 >>