人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

リアル【タルタル】DDR。

【召喚士】のレレルマゲも一段落したので、
定位置にしてるジュノ上層競売前で所在なく
ボォーっと立ってることが多くなった。

土日の朝、ペチペチ【/slap】されても、
ツンツン【/poke】されても、微動だにしない時。
ウチは散歩に出掛けております。

散歩というか、近所を徘徊。
そらもう、ぷらぷら。心向くまま気の向くまま。

今日も、近所のコンビニで朝食代わりの
オニギリ2個と飲むヨーグルトを買ったら、
今まで足を向けた事がない方向へ、てくてく。

へぇココにも公園があるんだぁ。
お、豆腐屋と精肉店発見。
普通の民家の造りだけど、ステーキ屋かぁ。

そんな感じで、あてもなく歩いていると、
開店準備中のオモチャ屋の前にいた、
お婆さんと小さな女の子が二人。

何かをねだってるのだろう。
女の子二人同時に手足をバタバタ。
その仕草、【タルタル】【/panic】【ダンス】*2。

あまりにもタイミングが同時なので、
思わず笑ってしまった。
ホント、お子様ってオモロイねぇ。

この面白さ、文字で伝わってるかなあ。
ケータイ持ち歩いておけば良かったよ。
朝から面白いモノ見せてもらった、日曜日の朝。
by zerohour_co | 2005-05-29 14:30 | 浮き世のコト
<< フト思う。 地図と意地と冒険者。 >>