ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

姉さん、事件でs。

ウキャー。

お空活動のブログ原稿を書いてる途中、
お腹減ったので隣の中華屋にお昼食べに行った。
(食べたのは「野菜タップリとろみラーメン」750円也、美味)

帰ってきたらノートPCの電源落ちてる。
illlili○∠\_
20分に渡る原稿とオツムとの知的格闘の結晶が、
オバカPCの横槍で消滅。ヘコむわあ。

。。。このデLのノートPC、前から少しオカシイんだよねぇ。
壊れてる、というのではなくて。
うーん、あえて例えるなら「挙動不審」な感じ?

リンクにポインタを乗せるだけで、クリックしてないのに
勝手にリンクに飛んでちゃうとか。
自動電源OFF機能を「なし」に設定してるのに、
今日みたいに、勝手に電源落としちゃうとか。

それとも、デLのPCというより、窓XPの仕様なのかなあ?
コノォ、ビル・ゲイ●め(逆恨み。
同じ症状に悩む人はおらんのやろか。。。

余計なお世話の「クリック無しでも勝手にリンクに飛んじゃうよ」
機能だけでも、解決の仕方を知ってる人がいたら、
是非教えてくださいな。

お空の話は、また後ほど。
タダイマ朝顔観察日記を廃品回収に出されちゃった
始業式直前のお子様のごとく放心中。
[PR]
by zerohour_co | 2005-05-22 12:47 | 浮き世のコト
<< そうだ、温泉に行k。 夢かウツツか幻か。それとも悪夢? >>