人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ほぼ日ニンテンドックス、実写版あらわる。

いや、ごくごく個人的な話なんですけど。
まあ、目くじらを立てず、少しお付き合い下さいな。

時は本日5月5日。
たった一件のアポの為、休日の朝の8時半から、
銀座松屋前で人と待ち合わせしてた時の事。

定刻よりも早く到着したので待っていたら、
前から若くもないんだけど少しクリエーターぽいオニイサンが
散歩の途中か子犬連れで近づいてくる。

黒柴だった。

「あーイイなあ、ニンテンドックスぽい画になるなあ」と
思って眺めてたら、ちょっと通りすぎたところで、
座り込んで動かなくなってしまう黒柴の子犬。

ニンテンドックスなら、間違いなくオニイサンに
「遠出させすぎですよ?子犬の体力見ながらでないと」
とツッコミ入れるトコロ。

そこで黒柴に呟いたオニイサンの一言で驚いた。
「クロ。疲れちゃったのか?クロ?オイ、仕方ないヤツだなあ。。。」

おぉ!実写版『ほぼ日』クロ、ここに現る!

???ワカラン!!!と憤慨の皆様。
是非に、ほぼ日刊イトイ新聞の中にある
みんなでニンテンドックス日記をご覧ください。
面白いですよ?

その後優しきオニイサンは苦笑いしながらも、いとおしそうに
小脇に黒柴クロを小脇に抱えて立ち去って行きました。

あーキチンと休日でも仕事にし来て良かったなあと思えた、
ウチのニンテン~の中に住んでるコーギーの「アトム」も
優しく育ててあげようと思えた、子供の日の朝。

ニンテンドックス日記をご覧になってる皆様と、
ニンテン~やってる皆様なら、この気持ち、ご理解頂けるかなあ。

どうでしょ?
by zerohour_co | 2005-05-05 19:24 | ニンテンドックス
<< 爺鯖に【衝撃】。 【召喚士】72>>74。 >>