ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

痛恨事。

ぐあー。
今日の今日まで気が付かなかった~。
『ウェブログのアイデア!』プレゼント、当選してたよ。

まさか、「ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです」で、
当選発表があるとは思わなかったー。

毎日ブログつらつら書いてると過去のコメントって、
後ろに流れちゃって気づきにくいんだもん。
以下、送られてきた当選のコメント。原文のまま掲載。

********************************************
Commented by exblog_present at 2005-04-06 16:12 x
おめでとうございます!
『ウェブログのアイデア!』の抽選に当選されましたので
お知らせします。

2005年4月17日(日曜)まで、『ウェブログのアイデア!』
プレゼント告知ページにトラックバックされたご本人のブログ
記事のURL、ご氏名、郵便番号、ご住所、メールアドレスを
下記のメールアドレスまでお送りください。
返答先アドレス:*****@excite.jp(注:応募用のメアド)
ご連絡がない場合は辞退とみなさせていただきますので
ご注意ください。

なおプレゼントの発送まで少々お時間をいただく場合が
ありますので、予めご了承ください。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いします。
********************************************
締め切り、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉっくに過ぎてるよ~。
4月17日まで、って2週間も前じゃないか。
このままでは諦め切れない。

発表を楽しみしていた点、気が付かなかった点を説明して、
再考頂くように取り合えず、メール出てみた。
ナントカならないかなあ。ドウニカなって欲しいなあ。

『NG』のお返事が来たら、諦めて本屋に買いに行くよ。
ガチョン、だよ。
谷啓師匠風に気分お届け。
[PR]
by zerohour_co | 2005-05-01 13:44 | 浮き世のコト
<< 企業戦士と【獣使い】と子犬。 マヌケ召喚士と高額装備。 >>