ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

【休み】【連携はどうしますか?】

あと数時間でシゴトからは、ひとまず解放される。

判りますね?はい、ゴールデンウィークに突入です。
言い換えるとGWなのです。すなわち黄金週間なのです。

待望の大型連休の到来に取り乱し気味のウチです、まいど。

ウチはいつも、前もって休日の計画を立てない。
つまり、行き当たりばったりなのです。
風の吹くまま気の向くままなのです。
風まかせ風まかせ〜なのです。
さすらおう、この世界中を!なのです。
行ってみたいなあんな街なのです。
頭西向きゃ尾は東なのです。

アタマとオッポはさておき、ここは思案のしどころである。
今年も何の計画も立てておりません、えぇナニも。

それで毎年のGWは、夏休み最終日の小学生よろしく
呆然とするのである。試験日前日の受験生よろしく
悔恨するのである。
嗚呼、きちんと計画表通りにやっとけば良かった、
ご利用は計画的にと言われたじゃないか、
テレビは一日一時間までよと言われたじゃないか、
歯ぁ磨けよお風呂入れよ頭洗えよ、と
そう言われたじゃないか、と。

サラ金とPTAの取り決め事とドリフはさておき。
既に、心行くまで連休を堪能できないマイナス要素が発生、
2日と6日の通常出勤ならびに、4日および5日の午前出勤は
確定な状況。
この時点で、黄金週間から赤銅週間くらいに格下げしたい心境。

マイナス要素があろうとも待望のゴールデンウィーク、
繰り返すが、ここは思案のしどころである。
気がつくと、連休がくる喜びと無計画の焦りで、
尋常ではない文章量になっとる。オーバードライブ寸前、
リミットブレーク寸前、脳内TPいっぱいいっぱい。
【休み】【連携はどうしますか?】

悩ましいこの瞬間こそが実は一番楽しいんだけどねぇ、
解ってもらえるやろか?さて、連休は何をしよう?
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-28 16:29 | 浮き世のコト
<< 【召喚士】72>>72。 大改造!!劇的ビフォーアフ●ー。 >>