ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

慟哭。

ふと目が覚めた。5時40分。
。。。電気つけっぱなしだった。勿体ない。
全米が泣いた。

テレビを点けた。
ヴァージョンアップは終わってるだろ、サスガに。
「残りファイル:658/1108」。
終了時間は、あと3時間56分57秒。ってコラー。

終了時間増えてるやんか。
しかも、終了予定時間は、3時間56分57秒を指したまま、
まま動かない。動かない?
。。。固まってる?固まってるよな。固まってるらしい。

まるまる一晩かけて、ヴァナ・ディールに降り立てず。

非情の決断を下した。「中止」ボタンを押した。
ヴァージョンアップ作業やり直し。
全米が泣いた。

@7時間38分だそうな。もう知らん。
プレステの電源入れっぱなしで、カイシャに出撃する。
夜帰宅したら、ヴァージョンアップ終わってるやろ、サスガに。
これ以上、全米を泣かせないように願うばかり。
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-22 06:14 | 浮き世のコト
<< 再会、【召喚士】と【黒魔導士】 ヴァージョンアップを待ちながら。 >>