ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ヴァージョンアップを待ちながら。

もうすぐ24時になろうっていうのにヴァージョンアップ、
一向に終わりが見えませぬ。まいど。ゼロだす。

長い。長いぞなー。
暇つぶしにウルフル●のベスト聴きながら、
原稿てこてこ入力中。傍らには白湯。
オサケは、また明日まで呑まない。ちょっと節約もしなきゃね。

。。。酒呑む理由かあ、昨夜そんな事書いたのかあ。
書いた記憶にない。ええ、キヲクにございませんとも。
酔いと眠気で自動書記状態だったやも。

いや、ウチがお酒呑む理由は、この二日で解ったんだけど。
一言でいうと「酔ってると自覚する瞬間が面白い」のかと。
【むむむ。】ワカラン。詳しく。とお悩みの方々の為に。

つまりですね、素面でお酒飲んでくと、少しずつ酔いが
回ってきますね。
で、ある段階で「酔っ払った」状態になる訳だけど。
その途中!正常な状態の自分オツムが、酔った段階の自分を
感知する、その刹那が好きなワケですよ。

言い換えると「酔ってきちゃったアタシ」と言える瞬間を
味わいたいから飲酒するワケですよ。

例えると、ちっちゃいお子様がコテッと倒れた時を偶然
見かけたとしたら「あ、リアルぷりけt。」と、FF11を
始めたばかりでンゲー深くやってたアノ当時、思わなかった?

ゲエムの感覚がチョット現実に残ってるような、あの感覚。
ソレにちょっと近い感覚なんだけど、解ってもらえるやろか?

あー。長く書いたワリには、解りにくいしオモロない。
ウチは誰にこんなアフォな事を理解して欲しくて、
長々と説明してるんだろ。
でも、一人でも解ってくれる人がいたら満足なんだけどな。
如何でしょう?

ヴァージョンアップ終了まで@1時間57分。
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-22 00:20 | 浮き世のコト
<< 慟哭。 思わぬところで。 >>