ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

思わぬところで。

えと、心配してもろた一部の心優しき方々に業務連絡。
今日は寝坊しなかったお。

さて、いつも通り企業戦士として街を疾走中のコト。

銀座の某時計台前交差点で信号待ちで、
目の前にいたお子様連れオネーサマ2人*お子様*2の
4人【パーティ】の会話を傍受。

「今日ヴァージョンアップしてきてから、ココにきたよ。」
「プロM新しいエリア追加だったねー。」
「【アル・タユ】は観光地だから、今度のは」云々

!!!!
ぬぉー。思わぬところでヴァージョンアップ情報キター。

直後、信号が青に変わったのでその場を立ち去ったけど、
この二人は、その後もヴァナ談義を展開したんだろうね。

ンゲー偶然なんだけど、日常でこんな事が起こると非常に嬉しい。
どこの鯖のお二人か知らないけれど、仲間意識というか、
親近感というか。こんな感覚解ってもらえるやろか。

本日も愉快に終われそうな午後。
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-21 14:37 | 浮き世のコト
<< ヴァージョンアップを待ちながら。 解禁。 >>