ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

まだ休肝日中。


泥酔後まだ見たくないラgーのラベル。明日そろそろ危険かもね。

杯を重ねる詩仙に想い馳せコークで我慢断酒のをのこ

呑まないと時の流れが緩やかに感じるなあ。
新発見。
いやいやいや、【召喚士】誘われないから時間長く感じるんだよ。
と思った人、正解。10ポインツ。
誘われないのも相まってヒマ。

今日はアルコールに逃避する代わりに、まあ色々と。
ご無沙汰してるフレと談笑したり。
テレ東イブニングニュー●みたり。
足踏み運動器で体動かしてみたり。
ブログをぷらぷら散歩したり。
ヒマながら退屈じゃない夜長を堪能。

お酒呑んでると、もう寝る!くらいしか考えられんのだけど。
つか、眠気が訪れません。禁断症状なのか?
で、眠気が到来する暇つぶしがてら調べてみた。

どうやら本日でブログデビュー2ヶ月、記事数70、
訪問者数一千人をいつの間にやら突破した模様です。

一度でも訪問いただいた全ての方に感謝します。
【ありがとう。】
ごんごらごんごら駄文が増えていきますが、今後ともよろしく。
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-20 01:14 | 浮き世のコト
<< 解禁。 ライヴァルは磯野波●。 >>