ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

お酒と日曜深夜と企業戦士の関係。

昨夜はBCが楽しく終われた事もあり、
祝勝気分で早めにカンパイラgーしてました。

ちょっと呑み過ぎかな?と自覚しつつも、
参加人数30人強と少ないので、白仕様で裏三度に突入。
周囲に泥酔具合がバレる事もないであろう、
整然としたケアル配布。

ボスも制圧して、24時ちょい前に裏終了
(出たAF2は戦赤ナ詩)。
思えば、ここら辺で大人しくしとけば良かった。

あろうことか、更にスクリュードライバー呑んで、
DVDで「ビバリーヒルズコッ●」を観賞始めちゃいました。
撃沈。
いつの間にか観ながら、オツムが寝床にタッチダウン。
巨星落つとはこのことです。善戦むなしく敗退とはこのことです。

そして朝を迎えた、今。




7時に目が覚めたけれど、気分が悪くて起き上がれませぬ。
先ほど這って電話に辿りつき、カイシャに連絡をいれました。
「体調不良(午前半休)」
オフィスのホワイトホードには赤字でこう書かれてるハズ。

ほら言わんこっちゃない。呑み過ぎ。
酒は飲んでものまれるな。夜更かしイクナイ。
全国からまたもや続々とお叱りのお言葉を頂きそうです。

ぇー、非常に反省しております。不徳の致すところです。
お酒も今は見たくない心境です。
お前はアフォか!と自分に言いたい。
すいませんアフォでした、と自分に謝りたい。

ナントカうつ伏せで枕元に置いてあるPCで、
反省の弁を述べる程度には回復してまいりました。

この後、9時過ぎにカイシャにもう一度連絡をいれて、
午前中のお願いごとと午後の予定を伝えたら、
小一時間ほど寝ます。

午後より日本経済の一翼を担う企業戦士として復活します。

猛省して、もう繰り返さないよう誓いを立てブログ投稿。
ただ、いつの日か退職するその日まで、
この投稿が周囲にバレないように願うばかり。

。。。はあ、やっちゃったなあ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-18 08:58 | 浮き世のコト
<< ライヴァルは磯野波●。 速報。新高山には登れたのか? >>