ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

想い出の一枚。

22時半に帰宅すると、FF11がデバックのため
ヴァナ・ディール降り立てず。

暇つぶしにラガービーr呑み呑みしつつ、
皆様のブログをうろうろ。

BGMは、ウチ自身で録音したMDから
目をつぶって選んだ一枚。

今日はリンドバ●グやった。

懐かし。

「DreamOn抱きしめて諦めな●よ走り続けたい」

「ROUGH DAIAMONDつまづきさえも
君の大事な一歩なんだよ負け●いで」

「虹がおりる丘明日へつなぐ架け橋だと
あ●たは気づいてた」

嗚呼、学生時代の想い出が蘇りますよ。

「Believe in Love きっと誰もが悲●みの夜を乗り越えて」

「足踏みして誤魔化●てた昨日までがウソみたいよ」

「二人で未来夢みた空き地はもうないけど、
あの時と同●夕陽、白いビルを染める」

ヤベぇ。なんか思いがけず、意味もなく、涙出そう。
コレ観たジャスラッ●に著作権料請求をされない事を祈るばかり。
こうしてウチは、意外にも愉快な2時間を過ごした次第。

皆様は、たまに聴きたくなる一枚ってあるやろか?
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-15 00:37 | 浮き世のコト
<< 仕事の合間にチョット踊る。 悪夢。 >>