人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ご対面。

「田舎に泊まろう」を観た後の日曜夜に、裏氷河に行ってきた。

21時集合だけど集まり悪くて、参加人数38人で
結局22時に突入。
少人数につき制圧は難しいので、今日はAF狙い。

で、お遭いしました。
ご対面。_c0061753_10231012.jpg

ハイドラ戦隊ご一行様。
近影で撮影は、【獣使い】のお方。

敵役でも、同じ職業だと親近感わくのは何故だろう。
あの全身に装着されてるAF2のせいか?
【ください。】【ください。】
みんなは、こんな気分になりませんかね?

ptの白様が迷子中に絡まれて憤死と赤様の回線落ちが
同時発生、pt内唯一のサポ白だったウチがケアルワーク
でてんてこ舞いだったり、AF2が黒ナ黒、と三つしか出なかったり
したけど、次の一言で感想を要約。

ハイドラ戦隊ご一行様が見れたから、まあ満足。

終わって寝付いた後、ハイドラ【獣使い】様のペット犬に
追い掛け回された夢を見たのはご愛嬌。
by zerohour_co | 2005-04-11 10:45 | FF>>裏活動
<< 都市伝説。みたび。 結果速報。 >>