ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

桜サクラ。

4月になった。早いなあ。
ジジィになってくせいか時の流れがンゲー早く感じる。

東京の桜開花宣言も出た模様だし、そろそろスキン変更を検討中。
いま利用させてもろてるGarboの「夜桜」、かなり気に入ってるんよ。

けどねケドネ、色が黒とピンクで目立つのですよ。
カイシャでレス打ちしようとするとバレそうで怖いのですよ。
イカガワシイHP巡回してると勘違いされそうなのですよ。

イヤイヤまずはカイシャで仕事サボって何やっちょるんだコラー!って
全国から熱いメッセが届くのは必至なんだけど。

どのスキン選んでもパクリになりそうで恐いわw
[PR]
by zerohour_co | 2005-04-01 13:31 | 浮き世のコト
<< 【召喚士】69>>70。 さすらおう、この世界中を。 >>