ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

酒は呑んでも。

朝起きたら、ベッドの上だった。
いや、イイんだけど。。。記憶がない。呑みすぎた。

昨日は、日中誘われなくて【召喚士】上げが出来なかってフテ寝したり、
しくろ様のお空上げをテルでひやかしたり、「田舎に泊まろう」観てたら
「、あたしです。」の才人にジュノ上層で補足されてフレ交換してもろたり、
その直後にアクシスさんのナAFのお手伝い要請でダポイで
キャリたんをオークNMに戯れさせたり、までは覚えてる。

うーん。こっからがヤヴァイ。
裏ザルカ白足りないって事でケモノから臼に着替えて戻ったのは、
覚えてる。
。。。ちゃんとケアルしてたか?レイズしてたか?リレイズかけてたか?
つか、砂時計代キチンと払ったか?裏に突入したか?
むーん。キヲクにございません。そらもう華麗なくらいに。

不思議なのは、ちゃんと寝てるんだよなあ。いつもの動作して。

電気消してからカーテン開けて、腕時計の目覚まし耳元に置いて、
ハシゴ付きベットに上ってキチンと寝てるんだよなあ。
ちゃんとプレステ切ってテレビも消して、ノートpcも落として、
寝る前にシャワーまで浴びて(頭にタオルがしばってあった)。

むーん。キヲクにございません。そらもう華麗なくらいに。

酒は呑んでもノマレルな。もう見事にノマレました。
猛省して出直してきます。

やっと酔いが覚めてきたので、昼休みに銀座のリンゴ販売旗艦店で
これ書いてるんだけど。今日ヴァナに入ったら昨日の行動聞くのが怖いわ。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-28 12:45 | 浮き世のコト
<< 真相。 【召喚士】69>>69。 >>