人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ヴァナ・ディール都市伝説、再び。

さて、昨日の投稿には後日談が。

昨夜のブログ投稿し、さて就寝と思った直後にテルが。
スメさん「時間あればスタスピ取り手伝って下さいな。^^」

スメさんはケモノ時代最初のフレ。
出会うキッカケも海蛇でリンクで瀕死をウチを助けてもろた大恩あるお方。
おkおk、しますよ。眠くても、24時過ぎでも、明日6時起きでも。
ゼロ「ただし、25時半まででお願いします。」
ゴメ、朝早かったのよ。器ちいさ。。。

スタスピ。。。
クエ「スターオニオンズ危機一髪」での鍵アイテム、報酬はスターズネックレス
(RareEx 首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59~ All Jobs)。

「星首輪」は、ケモノ必携の神装備。ケモノ60になったスメさんには、
どうしても欲しい逸品でしょう。早速、ケモノ装備に着替えて、一路ルテ。



早速スメさんとラヴァヲで合流して、2ケモで流砂洞の
エモノであるSpelunking Sabotenderを強襲。

狩り場には、NMのSabotender Bailarinaが沸いてたので、
実質2匹のサボテンしか一度に狩れない状況。
テレテレと6匹倒したところで25時。

スメさん「お疲れ様でした。今日は終わりにしましょ。^^」
ゼロ「いや、あと一匹だけやりませんか?諦めるのはシャクなので。」

オレは諦めの悪い漢、ミツイヒサs(byスラムダン●

そんな時に、ぽpしたSpelunking Sabotender。
時間的にコレがラスト。

右のポッケにゃ幸運の卵は食べちゃったから無いけれど、
左のポッケにゃゴブリンダイス。
ん?アレ?つか、この道はいつか来た道。
ええと、こんな時は何を言うんだっけ?さあ、みんなで声をあわせて?

ゼロ /sh 「ダセー!(゚Д゚)」
/wait 2
/ws ファストブレード

。。。出ました。「スタースピネル(RareEx)」。
出来過ぎな演出ですよ、中の人。あいかわらず。
みんなには憶えて帰ってもらいたい。

どうしてもエクレア製品欲しいときシャウトでダセー!(゚Д゚)が最終兵器
あなたも幸せワタシもシアワセ

七五調でお届け、ヴァナ都市伝説。嗚呼、深遠なりヴァナ・ディール。
by zerohour_co | 2005-03-24 00:37 | FF>>獣使い
<< 警戒警報。【召喚士】【フリーズ... ブログデビュー1ヶ月ほぼ皆勤を... >>