ブログトップ

FF11±ゼロ。

zerohour.exblog.jp

ブログデビュー1ヶ月ほぼ皆勤を迎えて。

いやあ。三日坊主しなかったお。
エラーイ。自分で自分を褒めてあげt(以下自主規制。

レポートみると一日平均35件前後訪問アリ。
意外と観てくれるお方多いのな。ありがとう。
今日は素直に謝辞を述べます。ありがとう。

ブログへの興味とFFお誘い待ち暇つぶし対策で始めた、ゼロのロゼ。
まだ始めて一ヶ月なのに、つながり、ンゲー広がったよ。
たった一ヶ月なのにね。スゴイ事です。

いつも駄文で申し訳ない。これからも無理にオモロイ事書く気はないけど、
観てくれる人には愉快な気分で、立ち寄って欲しい。
そんな意味を込めて『ウェブログのアイデア!』をTB。
コレもろたら、オモロなるやろか。
㍉㍉㍉!と全国からの熱いご声援を受け流しつつ、
本日はしめやかにブログ投稿~。
つか、今日も22時ログインで誘われなかったよ。おつー。
[PR]
by zerohour_co | 2005-03-23 00:31 | 浮き世のコト
<< ヴァナ・ディール都市伝説、再び。 【召喚士】68>>69。 >>